› 津軽三味線「糸の音」 › 頑張ります。

2024年03月22日

頑張ります。

津軽三味線弾かせてもらう時

下駄やのおばさん一人でなく

下駄やのおじさんにも協力仰いで

頑張ってもらいます。


デビュー戦終え

評判は上々だったので

安心してますが・・・・・

何たってマイペースの方なんで。



そして

もう一人は「踊り」の方です。

津軽三味線を聞いて踊って下さいます。


「よぉ~~~っ!待ってました!」って

デビュー戦で歓迎されてやはったけどぉ。





沢山の方々に

「生の津軽三味線聴いて頂き楽しんでもらう!」


もっとパワーアップして

どんなん出来るかなぁ??????って

色々思いを馳せてます。



どうぞ、宜しくお願い致します。

「生の津軽三味線のご要望ございましたらお声掛け下さい。」



道中迷子になる可能性「大」ですが

楽しんで伺います。



もうすぐ

琵琶湖の ↑ 高島までも





あぁぁぁ~その前に全国大会に挑戦します。

やはり、大会に出ると確実に力がつきます。

そんな、手応えがあります。


がんば!頑張ります。




ベンベン~♪






Posted by おおの履物店 at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。